FF Security株式会社

TEL03-6811-1525

お知らせ

2022.01.01
年頭のご挨拶

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

 

まず、新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。

 

2021年を振り返りますと、2020年に引き続き大きなコロナ禍の影響を受けました。
その結果さらなるテレワークという新しい働き方とオンラインという新しいビジネスモデルの台頭を生み出しました。

弊社におきましてはその結果、対面での従来の首都圏のお客様から日本各地のお客様や国内海外拠点へと様々なお客様のご支援が可能になり、大きく会社業績ならびに規模体制を成長飛躍することができました。

 

 ウィズコロナの世界は大変革の時代を迎えつつあります。
社会からは企業の本業の強化に加えて創造的なイノベーションに期待が高まっています。
弊社としても「社会から求められるサイバーセキュリティの担い手」として、社会課題と真摯に向き合い社会の持続的成長に繋げてまいります。

 

皆様におかれましては、本年も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

2022年1月1日

FF Security株式会社
代表取締役 富士 浩史

CONTACT
お問い合わせ

サービスごとのお問い合わせも可能です。

TEL03-6811-1525

(営業時間 平日9:00~18:00)

お問い合わせフォーム