FF Security株式会社

TEL03-6811-1525

お知らせ

2022.04.20
TISAX認証取得コンサルティングにおけるお問合せ・お引き合い・ご発注の御礼

弊社サービスのTISAX認証取得コンサルティングにおきまして、大変多くのお客様よりお問合せ・お引き合い・ご発注を頂戴しておりますこと、ここに改めて心より御礼を申し上げます。ありがとうございます。

ドイツOEM様の認証取得期限が定められている中、弊社も限りあるコンサルタントのリソースの中ではございますが、大手他社コンサルティングファーム様に負けないサービスをご提供すべく、切磋琢磨を行っております。

ドイツだけでなく日本国内海外拠点のそれぞれの地方・国の適正や習慣など鑑みながらTISAX認証にこぎつけるのは簡単なことではありません。

しかしながら日本で数少ない“TISAX認証取得コンサルティング“ができる企業としての自負を基に、道なき道を切り開き、少しでも高品質で低価格で短時間で最大限のご支援ができるよう努めております。

現在では社内に多くのノウハウがたまっております。
また各審査員の方々のご指摘がどこにあるのかについてもノウハウがたまっております。それらが相乗効果となり、現在多くのお客様の御支持を頂いております。

自動車産業を取り巻く情報セキュリティ技術は日々重要となり、サイバーセキュリティに対するリスク対応は必須となっております。

環境が変化する中で、各企業がスピード感を持ったビジネスを進めるために、取引先がどのようにこのリスクに備えているかを把握するかが大変重要であり、今後日本のOEM様でもTISAXへの対応が加速することが大いに考えられます。

FF Security株式会社は情報セキュリティTISAX対応についてご対応を行うお客様に対して、少しでも有用な情報をご提供し他社様と一味違った御支援を進めて参ります。

 

今現在、TISAX認証を取得する予定がない方や様子見・対応できない・対応しない・対応を決めかねている企業様でもどうぞお問い合わせだけでも入れていただけますでしょうか。

 

【お問い合わせフォーム】
https://ffsecurity.co.jp/contact

ISMS認証・Pマーク認証取得をされた企業様からも多くのお引き合いご発注を頂戴しております。

他社コンサルティングファーム様と何が違うのか自社でTISAX認証を取得できる・できない理由は何なのかについて体感頂ければと存じます。

 

FF Security株式会社 TISAX認証取得コンサルティングのリンクはこちらとなります。

https://ffsecurity.co.jp/tisax

 

今後とも、FF Security株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年4月20日

FF Security株式会社

CONTACT
お問い合わせ

サービスごとのお問い合わせも可能です。

TEL03-6811-1525

(営業時間 平日9:00~18:00)

お問い合わせフォーム