FF Security株式会社

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お知らせ

2021.10.01
(お詫び)当社ホームページアクセスならびにEメール送受信の不具合について

2021930日(木)19時頃から101日(金)17時頃まで、当社ホームページならびに当社Eメールに不具合が発生しました。

本日101日(金)17時頃に復旧作業が完了したことご報告申し上げます。

現在は正常に稼働しております。

お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

                                              FF Security株式会社

 

【発生日時】 2021930日(木)1900分頃~101日(金)17時頃

【発生理由】 ホームページ移行に伴うサーバーシステム他トラブルのため

【内  容】 本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。

        ・当社ホームーページのアクセス不安定及び一部表示不可

        ・「各種お問合せ」フォームの利用不可

        ・当社Eメールの送受信の不安定ならびに一部のお客様への送受信が利用不可


お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.10.01
ホームページリニューアルのお知らせ

この度、弊社はホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは皆さまにより見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。
弊社のことをより深く知っていただけるような内容になっております。

これからも定期的にサイトを更新し、皆様にご満足いただけるサイト作りを目指してまいります。

今後ともFF Security株式会社をよろしくお願い申し上げます。

2021年10月1日
FF Security株式会社 代表取締役 富士浩史

2021.10.01
新型コロナウイルス感染症対策としての出社従業員数の削減ならびに安全確保対策への取組みについて

お知らせ
弊社では、弊社のお客様、従業員と従業員の家族、ステークホルダ―の皆さまの安全・健康の確保を最優先に感染防止対策、クラスター発生防止対策に取り組んでおります。
この方針のもと、政府・自治体の方針・指示も踏まえ、感染予防のためのガイドラインを策定し、対策に万全を期しています。
その一環として、出社従業員数の削減対策ならびに安全確保対策について、以下のとおり取組んでおります。

共通する取り組み
(1)在宅勤務(テレワーク)が可能な業務については、原則として在宅勤務とする。
(2)業務上出社を要する場合でも、在宅勤務、フレックスタイム制度等との組み合わせにより、在社時間を極力短くする。
(3)通勤における感染防止対策を強化する。

在宅勤務の推進に向けた取り組み
(1)在宅勤務を前提とした業務プロセスの見直し
(2)社内決裁・社内手続きの電子化
(3)会議・教育等のオンライン化

本社の最近の出社状況
出社率:20%以内

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